Shopping Guide

 お買いものガイド

 購入の流れ

 配送方法
   「クロネコメール便」
   「佐川急便」

 お支払い方法

 納品書

 領収書

 変更・キャンセル

 返品・交換

 不良品

 誤納品

 メール受信に関して

 お問い合わせ

 
 
【購入の流れ】

当店は365日24時間ご利用いただけるシステムです。
 
1)各商品詳細ページまたは商品一覧ページより「カートに入れる」をクリックして
  お買いものかごへ
2)ご注文者情報・お届け先の住所・お支払方法など必要事項を入力
3)ご注文確認メール送信(自動)
4)お振込確認後、5日営業日以内に商品を発送
  ※お振込完了メールをいただけますと、より早く発送が可能です。

5)発送完了メール送信
6)商品到着!

 
【配送方法】

<アートファミリーステッカーのみご購入>
 クロネコメール便

 
<アートファミリーミニトートバッグのみご購入>
 (バッグ1枚〜2枚)クロネコメール便 にて発送
 (バッグ3枚以上)佐川急便 にて発送日付と時間のご希望は注文時の備考欄にその旨をご入力ください。
 

 

<数種類の商品をお買い求めの場合>
 クロネコメール便の規定サイズ内であれば対応が可能です。
 ご希望の配送方法を注文時の備考欄にその旨をご入力ください。
 ご注文後、ご希望の配送に沿えない場合は別途こちらよりご連絡差し上げます。
 
 
「クロネコメール便」
「クロネコメール便」は「ヤマト運輸」のサービスです。
お届け先住所の荷物受け・新聞受け・郵便受け・メール室等に投函・配達のみで直接受け取りの必要がありません。

 
●配達日時および曜日の指定は承れません。
●関東地域からの発送となりますので、到着日がお届け区域(距離)によって異なります。目安として発送から3日〜4日程度とお考えください(離島・一部地域を除く)。
●発送後の「発送完了メール」にて配達状況のお問い合わせ番号をお知らせいたします。
 下記のサイトにて、お問い合わせ番号でお荷物の配達状況をご確認いただけます。

 クロネコメール便荷物お問い合わせ  
http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko?init

●住所不明や表札がないなどの理由で投函されない場合がございます。住所のご入力の際は、建物名や部屋番号など記入漏れのないようにお願いいたします。万が一、荷物が戻ってきた場合の再発送には、別途送料をいただきます。
●配達の遅延、誤配送、紛失、盗難などの事故が起った場合は保障いたしかねますのでご了承ください。
●配送に関してご不安のある方は「佐川急便」がおすすめです。別途料金が発生しますのでご相談ください。

 
  
「佐川急便」
佐川急便のサービスです。
●佐川急便はアートファミリーミニトートバッグを3枚以上、Tシャツ2枚以上お買い求めの方が対象です。
●時間指定等のご希望はご注文時、備考欄にその旨をご入力ください。 
●発送後の「発送完了メール」にて配達状況のお問い合わせ番号をお知らせいたします。
 下記のサイトにて、お問い合わせ番号でお荷物の配達状況をご確認いただけます。

 佐川急便荷物お問い合わせ  
http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp
 
  
 
【お支払方法】
銀行振込または代金引換 ※代金引換はメール便の対応はしておりません
 
銀行振込(料金先払い)
●ご注文後配信されるご注文確認メールに記載されているお振込先へ、7日以内にお振込みください。
 
三菱東京UFJ銀行 
武蔵新城支店(656)
普通 0055850
螢◆璽肇侫.潺蝓

●お振込みの際にかかる振込み手数料はお客様でご負担ください。
●入金確認後、5日営業日以内に発送いたします。

 
代金引換(配達時お支払い) 
代金引換 手数料315円
●配送は佐川急便を使用します。
●時間指定等のご希望はご注文時、備考欄にその旨をご入力ください。 
●ご注文確認後、5日営業日以内に発送いたします。 


 
【納品書】
当店では商品発送時に納品書を同封しております。
納品書が不要な方はご注文時、備考欄にご入力ください。

 
【領収書】
領収書が必要な方はご注文時、備考欄に「お宛名」と「但し書き」をご入力ください。
 
●原則として銀行へのお振込明細票が領収を証明するものとなりますので、失くさずに保管してください。
●領収書は商品発送時に同封いたします。別途でのご郵送はいたしておりませんので予めご了承ください。
●商品発送後の発行はお受けいたしかねます。

 
 
【変更・キャンセル】

ご注文受付後の注文キャンセル、内容変更は承れませんので、ご注意ください。

お客様の誤操作により重複注文してしまった場合、商品到着後に返品を希望される方は、返品手数料(商品税抜き10%)と返送費用をご負担いただきます。
ご注文時に枚数・種類等をよくご確認ください。
 
※クーリングオフ(無条件解約)について
インターネット通信販売にてご購入された商品は、特定商取引法で規定されたクーリングオフの適応外となりますので、ご注意ください。

 
 
【返品・交換】
返品・交換は未開封の商品のみ承ります。商品到着後7日以内にメールにてご連絡の上、ご返送ください。
なお、その際は必ずお手元に送り状の控えを保管してください。
事前にご連絡のない場合や8日以上経過してご連絡をいただいた場合には、ご返品・交換をお受けいたしかねます。
<連絡先>info@artfamily.jp  

 
 
【不良品】
配送中の事故による破損・不良品の場合は交換、在庫がない場合はご返金(振込手数料当店負担)にて対応させていただきます。
商品到着後7日以内にメールにてご連絡の上、着払いにてお送りください。
商品到着後7日以内にご連絡のない場合、ご返品は受付けられませんのでご注意ただきますようお願い申し上げます。

 
 
【誤納品】
誠にお手数ですがすぐに当店までメールでご連絡ください。交換品をお届けした後、誤った商品を着払いにてご返品ください。
 
 
【メール受信に関して】
ご注文後、当店からお振込み先などのご連絡をメール(自動配信)いたしますが、ご購入時のアドレスの打ち間違いや迷惑メール防止機能などによって、お届けできない場合がございます。
 
アドレスのご入力時には間違いがないかどうか必ずご確認をお願いいたします。
 
通常、ご注文から土日関係なく翌営業日中にはご注文確認メールを配信しておりますが、万が一メールが届かない場合はご連絡ください。

 
 
【お問い合わせ】
お客様からの質問・ご意見は全てメールにて承ります。
 
ご注文前のお客様は、Q&A(質問集)をご覧の上、お問い合せフォームよりご連絡をお願いいたします。
 
ご注文済みのお客様は、ご注文完了のメールがお客様の元に届きますので、ご注文内容を残したままご質問を追記しご返信ください。

  
 

Copyright 家族の絆をアートしよう アートファミリー*ArtFamily*|お問い合わせプライバシーポリシー特定商取引に関する表記

このページの先頭へ